TOP  >  会長挨拶  >  【2012〜2013年】 2代
熊本城東ライオンズクラブも2期目に成ります。みんなの和が、出来てきました。
「新しいライオンズクラブを造るんだ、時代に合った奉仕のしかたをしよう。」とネット例会を取り入れ、月一度の例会は、お酒を飲みながら、和気あいあいとする事が出来ました。
ACTも新クラブにもかかわらず、チャーターナイトの前に、九州地区小、中学校ゴルフ選手権大会を開催する事が出来ました。
その後、国際交流ACT「カンボジア事業」もする事が出来、最高のクラブのスタートだったと思います。これもみんなの協力、チームワークが、良かったからだと思います。
クラブ設立の時、21名でスタートしましたが、現在33名のクラブと成りました。
新たな事業として、身体障害者陸上大会(チャレンジ陸上in熊本大会2013)も決定しています。
今期は、「みんなで創るライオンズ」をテーマに、“みんなが役員、みんなが委員長”です、楽しく、全員参加で、WE SERVEの精神でクラブ運営したいと思います。

この度、熊本城東ライオンズクラブの幹事を仰せつかりました三村浩一です。
昨年のクラブ結成から1年が過ぎライオンズの奉仕活動をいろいろ体験・経験を致しました。
城東ライオンズの皆様との交流は楽しい1年間でありました。
そんな出会いの場を作っていただいた前幹部の方々にお礼を申し上げます。
これからの1年間、いろんな事業が計画されております。
皆様と楽しく心に残るクラブを目指しますので、御協力をよろしく、お願い致します。

このたび2代目会計を仰せつかりました碓井浩康です。
結成から1年を迎えようとしていますが、まだまだ分からないことが多い中この様な大役に身の引き締まる思いです。
平均年齢が40歳中盤と若い会員が多いクラブですが頑張って参りますので宜しくご指導お願い致します。
皆様こんにちわ。
早いものでクラブ発足以来アッという間の1年間でしたが、入会して新しい気の合う仲間に出会えた事が、私にとって一生の財産となりました。
本年度も新柳迫会長のもと、皆様と1年間益々実りある楽しいクラブにしましょう。
私も微力ながら頑張りますので、宜しくお願いします。

今年度のテール・ツイスターをさせて頂きます。
クラブ結成2年目、楽しく奉仕活動に参加することにより、『喜びを共有できるクラブ』にしたいと思います。
例会の出席率100%を継続し、ライオンズ・ヒムを熱唱する。
微力ではありますが、WE SERVEの精神を忘れず、出来ることから頑張ります。
どうぞ皆様のご協力宜しくお願い致します。

歴代3役
  年度 会長 幹事 会計
初代 2011-2012 松田 博彦 延  廣政 柳迫 秀康
2代 2012-2013 柳迫 秀康 三村 浩一 碓井 浩康
3代 2013-2014 延  廣政 松田 博彦 江藤 卓哉
4代 2014-2015 三村 浩一 碓井 浩康 工藤真樹子
5代 2015-2016 吉田 秀憲 平根 隆志 中野 稔久
6代 2016-2017 河田 啓吾 江藤 卓哉 吉開 三江子
7代 2017-2018 三嶋 一秀 山内 喜久雄 石井 麻衣子
お知らせ 次回のインターネット例会は
1月24日(水)です。
ネット例会ログイン
国際ライオンズクラブ
337-E地区
熊本黄壁城ライオンズクラブ