TOP  >  会長挨拶  >  【2018~2019年】 8代

会長挨拶

8代会長:L碓井 浩康

クラブスローガン
次代へ繋ぐ
会長テーマ
みんなで楽しく We Serve
活動方針
出席率向上
このたび、第8代目会長に就任しました碓井でございます。
未熟者ではございますが熊本城東ライオンズの発展の為尽力してまいりますので宜しくお願い致します。

会長運営方針として 「次代へ繋ぐ」
活動方針として   「皆で楽しくWe Serve」を掲げさせて頂きました。
城東ライオンズクラブの会員も増え今後はチャーターメンバー以外の5役も増えてくると思います。 歴代会長の思いを新しい会員の皆様へ繋いでいけたら良いなと思っています。
様々なアクトがありますが、皆で知恵を出し合って楽しく活動をしていきますので宜しくお願い致します。

幹事挨拶

  L金澤 吉剛
「縁の下でしっかりと」

このたび、幹事を仰せ付かりました金澤吉剛と申します。
熊本城東ライオンズクラブの会員同士のコミュニケーションを更に充実させ奉仕活動等が円滑に行えるように微力ながら縁の下でしっかりと支えてまいりたいと思います。
 新会長L碓井の神輿を五役皆で協力しあって担ぎ、充実した例会運営また会員増強を維持し沢山の奉仕活動を行えるクラブを目指して頑張って行きます。 一年間会員の皆様、積極的なアクトのご参加とご協力ご理解を宜しくお願い致します。





会計挨拶

  L井芹 直美
「礎の構築」

この度、会計の職を担わせていただきます井芹直美でございます。
本年度の運営方針「次代へ継なぐ」のもとに、一年間しっかりサポートしていく所存です。
ライオンズの使命でもあります社会奉仕、積極的なアクティビティができるよう「健全な財務運営」を誠実に実行していきたいと思います。
はなはだ微力ではございますが、精一杯努めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

LT挨拶

  L辻 利則
「皆様のお役に立てるよう」

このたび新体制にてLT(ライオン・テーマ)をさせていただきます辻です。
例会受付や会合前の準備等にて皆様のお役に立てるようしっかりサポートする所存ですが お気付きの点などございましたらいつでもご指導いただけますようどうぞ、よろしくお願い申し上げます。 また10周年に向けた様々な活動も活性化するように会員皆様の例会、その他アクトへの積極的なご参加を重ねてお願い申し上げます。

LT挨拶

  L森枝 大輔
「例会が活気あるものとなるよう」

今年度、TTを拝命しました森枝大輔です。
TTといえば、例会の司会進行が思い浮かびますが、例会が活気あるものとなるよう努めてまいります。
不慣れな進行でご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

歴代3役
  年度 会長 幹事 会計
初代 2011-2012 松田 博彦 延  廣政 柳迫 秀康
2代 2012-2013 柳迫 秀康 三村 浩一 碓井 浩康
3代 2013-2014 延  廣政 松田 博彦 江藤 卓哉
4代 2014-2015 三村 浩一 碓井 浩康 工藤真樹子
5代 2015-2016 吉田 秀憲 平根 隆志 中野 稔久
6代 2016-2017 河田 啓吾 江藤 卓哉 吉開 三江子
7代 2017-2018 三嶋 一秀 山内 喜久雄 石井 麻衣子
8代 2018-2019 碓井 浩康 金澤 吉剛 井芹 直美
9代 2019-2020 工藤 真樹子 井芹 直美 石井 麻衣子
10代 2020-2021 添島 弘文 辻 利則 近藤 典之
11代 2021-2022 江藤 卓哉 井芹 直美 山口 美香
12代 2022-2023 金澤 吉剛 石井 麻衣子 緒方 和浩
ネット例会ログイン
国際ライオンズクラブ
337-E地区
熊本黄壁城ライオンズクラブ